ここから本文です

iPhone7でにゃんこ大戦争のチートがしたいんですけど方法ないですか?脱獄はしたく...

rxi********さん

2020/1/2122:01:37

iPhone7でにゃんこ大戦争のチートがしたいんですけど方法ないですか?脱獄はしたくないです。XPとネコカンが増えるだけでいいです。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Loganさん

編集あり2020/1/2312:43:09

AndroidでGameGuradianとかModApk入れる
iPhoneなら脱獄してiGameGuradian
iPhoneは基本的に脱獄以外にチートは使えない。
セーブデータ入れ替えるくらいなら非脱獄でも出来そうだけど脱獄の方が簡単

自己責任で。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2201:13:38

【絶対ない】
どうしてもしたいならAndroidにするしかない

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/1/2200:28:03

違法行為です
通報しました