ここから本文です

男子体操選手にバイルズみたいな化け物選手はいませんか。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2200:55:16

男子体操選手にバイルズみたいな化け物選手はいませんか。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2213:17:23

僕が思うに内村航平さんは化け物レベルにすごいです。最近はケガなどもありましたが、それまでずっと勝ち続けていたことはとんでもないことです。試合では化け物ほどには見えないかもしれませんが、練習映像などを見ると化け物みたいな技をやってたりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2407:37:47

それ以上の選手であげるなら内村選手ですが、バイズル選手はまだまだ内村を超えてはいません。ただ現在の女子選手ではずば抜けています。