ここから本文です

ubuntuのロゴってフォントなんでしょう?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2202:29:42

ubuntuのロゴってフォントなんでしょう?

オリジナルですよね。

フォント,Ubuntu,ロゴ,フォント自体,初期

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

のま猫。さん

2020/1/2204:02:19

多分レタリングですね。

  • のま猫。さん

    2020/1/2207:49:27

    LAGRANGE_L5さん 似てはいますが違いますね。
    ロゴの方は t の横棒の左が出ていないなど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

編集あり2020/1/2211:05:20

これはフォントなんですが、そのフォント自体がUbuntuのオリジナルです。

https://fonts.google.com/specimen/Ubuntu

https://ja.wikipedia.org/wiki/Ubuntu_(%E6%9B%B8%E4%BD%93)

以前使われていた初期のロゴもオリジナルのフォントです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Ubuntu-Title

プロフィール画像

カテゴリマスター

LAGRANGE_L5さん

2020/1/2205:17:26

Corisande Regular font.