ここから本文です

めざましテレビで宝石が似合う芸能人の20代、30代、40代、50代や男性タレントの田...

さん

2020/1/2207:46:45

めざましテレビで宝石が似合う芸能人の20代、30代、40代、50代や男性タレントの田中圭は事務所の力ですか?
知らない有名人が選ばれていたら応援したくなりますが芸能人が広告塔ですか?

日本ジュエリーベストドレッサー賞 表彰式

■10代部門:Koki,
■20代部門:有村架純
■30代部門:木村文乃
■40代部門:藤原紀香
■50代部門:松下由樹
■60代以上部門:原田美枝子
■男性部門:田中圭
■特別賞(女性):浅田真央
■特別賞(男性):高橋英樹

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2020/1/2208:23:25

宝石業会の宣伝で有名人適当に選んでるだけでしょう。

質問した人からのコメント

2020/1/23 20:17:23

回答ありがとうございます!
やはりスポンサーの力ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2020/1/2218:26:22

藤原紀香が40代部門ねぇ

cue********さん

2020/1/2208:31:45

何をいまさら