マッチングアプリの男だけほとんど、一人暮らし?って聞いてきます。 マッチングアプリ は不誠実な人が多いですが、誠実な人はかなり低い割合でいますか? 皆無ですか? 周りからはあやし

マッチングアプリの男だけほとんど、一人暮らし?って聞いてきます。 マッチングアプリ は不誠実な人が多いですが、誠実な人はかなり低い割合でいますか? 皆無ですか? 周りからはあやし い話しか聞かないので出会っても浮気しそうです。 男性でアプリ使って真面目に彼女、婚活してる人いますか? 婚活パーティーは聞かれたことありません。改めて聞かれることはありません。 マッチングアプリは不誠実アプリですか 女性は気をつけて下さい。

一人暮らし、シングルライフ | コミュニケーションサービス248閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0

22歳の時やってましたが、残念ながらここで理想の人を探すのは無理だと思いましたね。46歳上のおじいさんとかからもいっぱいイイネ来て気持ちわるくなりました。マッチングアプリは変な人多いです。あとヤリモクも。 ですが、アプリで出会って結婚した人も少なからずいるので、運ですね。☆5が2%で出てくるガチャみたいなもんです。全体のおよそ2%くらいで誠実な人もいるでしょう。 アプリはだいたい女性は無料ですよね。良い出会いが欲しければ、少しはお金をかけた方が良いです。だからパーティの方が良いし、相談所の方がもっと男性の本気度が高いです。

回答ありがとうございます! おっさんからいいね、たくさん来ますね〜 わたしも、事務局に年齢制限でおっさんから来なくするのできますか?って聞いたら、だめでした。 ほんと、ヤリモク、気持ち悪い人もたくさんいますね おっしゃるとおりですね ガチャ引いてハズレくじばかりで 時間、お金、労力、精神力をさけるか?という話ですね やはり良き出会いはお金かけて現実ですね アプリやめてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました まさに

その他の回答(1件)

1

私が会った人の中では、ほとんど誠実な人ばかりで不誠実な人はいませんでした。一人暮らしかどうか聞かれたことないです。私から声かけて会ってたのもあり、草食系っぽい人が多かったです。 本気で結婚相手探してるっていうイケメンもいました。 1人ビジネス勧誘みたいなのはいました。 あと、夜メールしてて今から飲まない?って誘ってきた人がいましたが、準備するのが面倒くさくてお断りしました。そういうのはあやしいみたいです。 それから、約束してて何件かドタキャンもありました。 信用できないなら利用しない方が良いかもしかれません。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 誠実な人を見抜く力冴えてますね なるほど!それだ! 回答者様から声かけたから草食ですね! アプリで「俺はロールキャベツ男子だけどいいですか?」とか気持ち悪いやからいました笑笑 わたしもドタキャンありました。最悪ですよね。