ここから本文です

ガラスの仮面ですが、結局のところマヤと亜弓さんのどちらが紅天女になると思いま...

odo********さん

2020/1/2210:06:15

ガラスの仮面ですが、結局のところマヤと亜弓さんのどちらが紅天女になると思いますか?
正直なところどちらでもいいから早く先に進んでねって感じではありますが。

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2020/1/2210:54:27

これでマヤじゃなかったから長年何をやってたのかという気持ちになると思うのでマヤであって欲しいですね。
最近の2巻くらいは読んでないですが‥。

亜弓さんの目の話はどうなった‥?

質問した人からのコメント

2020/1/23 09:13:19

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoa********さん

2020/1/2216:43:14

あまりの長さで途中挫折してしまった私ですが、やはり主人公のマヤの方じゃないかなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2020/1/2211:29:36

もう両方でいいじゃんと思うけど、どちらか一人ならマヤかなぁ