ここから本文です

メンズTBCの脱毛について

yoh********さん

2020/1/2915:00:03

メンズTBCの脱毛について

現在ゴリラクリニックでヒゲ脱毛をしております。しかし、写真のヒゲの部分がちょうど照射範囲外であるらしく、剃れば分かりませんが伸ばしてると写真のようになってしまいます。そこで、メンズTBCの150本脱毛体験で、ここの部分だけ脱毛してもらおうと思います。

それに関して、
1.メンズTBCの脱毛体験は一回で全く生えなくなるのでしょうか?
2.現在ゴリラクリニックに通っていますが、それでも脱毛体験させてくれるのでしょうか?
3.もしする場合ヒゲは伸ばしていった方が良いのでしょうか?

メンズTBC,ゴリラクリニック,ヒゲ,脱毛,ヒゲ脱毛,ニードル脱毛,毛根

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2020/2/317:53:23

医療レーザー機器の業界にいるものです。
1のメンズTBCの脱毛ではすべてはなくなりません。今はえているひげの部分は約20%です。2か月もすると別の毛根から生えてきます。150本の脱毛した毛根からは生えてきません。

2ですが、脱毛体験しても問題ありません。むしろ行くことを言えば、値引きしてくれるかもしれません。確約はできませんが。

3.ですが、ひげは伸ばしていってください。毛穴に鋭利な針状の物を入れる為にも、毛穴の場所がわかるようにしておくべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゴリラクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

2020/2/223:43:32

TBCの脱毛はニードル脱毛かと思います。
一本ずつですので必ず150本は無くなります。
ただ、今見えている毛が全ての毛とは限らないのでその範囲の毛全てがなくなるのは難しいかもしれません…。
脱毛体験は話しておけば予約の時期をずらしてくれるのではないでしょうか??
ニードル脱毛はしたことが無いので経験がある方にお願いします!