ここから本文です

文立東二が知名度を上げるためにはなにが必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2215:12:05

文立東二が知名度を上げるためにはなにが必要ですか?

■文立東二:(文教大学、立正大学、東京経済大学、二松学舎大学)


【特A】超難
関私大
◼︎早慶上智:(早稲田大学、慶應義塾大学
、上智大学)

【A1】一流私大
(やはり難関私大として世間の印象が違う)
■GMARCH:(学習院大学・明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学)
■関関同立:(関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学)

【B】二流私大(混戦、団子レース状態)
■成成明学獨國武(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、獨協大学、國學院大学、武蔵大学)
️■日東駒専:(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学、東京経済大学)
■産近甲龍:(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)

【C】 中堅私大(ココまでに何としても入って欲しい)
■文立東二:(文教大学、立正大学、東京経済大学、二松学舎大学)
■外外経工:(京都外国語大学、関西外国語大学、大阪経済大学、大阪工業大学)
■愛愛名中:(愛知大学、愛知学院大学、名城大学、中京大学)
■拓玉産大 :(拓殖大学、玉川大学、産業能率大学、大正大学)

■大東亜帝国:(大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)
■摂神追桃:(摂南大学、神戸学院大学、追手門学院大学、桃山学院大学)
■南産商法:(阪南大学・大阪産業大学・大阪商業大学・大阪経済法科大学)

【N】 以下、そんな大学に行ってどうするの?
■関東中流:(関東学院大学、東京国際大学、中央学院大学、流通経済大学)
■神姫流兵:(神戸国際大学、姫路獨協大学、流通科学大学、兵庫大学)

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrz********さん

2020/1/2216:43:49

どこの工作員か知らないけどあなたが文立東二を広めるしかないよ。頑張ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/23 21:53:15

ブリットニー頑張って広めます!

「桃山学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2020/1/2300:20:37

何も必要ありません

文東立松

つまり…

文教大学

東京経済大学

立正大学

二松学舎大学

って括りが既にあります

アバター

ID非公開さん

2020/1/2217:37:39

東京経済大学は日東駒専経ですよ。無名大学と一緒にしないでください。最近は日東駒専以上MARCHの併願との位置づけです。


【A2】準一流私大(混戦、団子レース状態)
■成成明学獨國武(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、獨協大学、國學院大学、武蔵大学)
⭐️■日東駒専経:(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学、東京経済大学)
■産近甲龍:(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)

【B】 中堅私大の上位 (ココまでに何としても入って欲しい)
■立神文武:(立正大学、神奈川大学、文教大学、武蔵野大学)
■外外経工:(京都外国語大学、関西外国語大学、大阪経済大学、大阪工業大学)
■愛愛名中:(愛知大学、愛知学院大学、名城大学、中京大学)
■拓玉産大 :(拓殖大学、玉川大学、産業能率大学、大正大学)

ldg********さん

2020/1/2217:33:32

さすがに妬みが酷すぎませんか。

そんなありもしない素人が勝手にたくさん作る大学群なんていりません。

河合塾最新偏差値<2020>(3教科方式)
比較出来る学部→経済、経営、法律

東京経済大学
経済学部→2教科55.0 3教科55.0 ベスト2型55.0
経営学部→2教科55.0 3教科55.0 ベスト2型57.5
法学部→2教科55.0 3教科55.0 ベスト2型55.0

専修大学
経済学部→3教科52.5
経営学部→3教科52.5~55.0
法学部→3教科55.0

東京経済大学=専修大学が事実です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意