ここから本文です

高知市内で年齢確認されない居酒屋を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/1/2219:43:55

高知市内で年齢確認されない居酒屋を教えてください!

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2611:12:24

臭い飯でも食うつもりか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2020/1/2823:46:38

仮に「この店は年齢確認しないよ」という店があったとしても、見た目や言動で怪しいと思ったら確認しますよ。

悪魔1号さん

2020/1/2816:22:44

脱税するんか。
臭い飯食いたいんだ。

ACBさん

2020/1/2419:44:13

高知と言えば、ひろめ市場に行くべし!
夕方に成ると地元の人、観光客でごった返しで年齢確認処じゃ無いよ!
藁で炙った、本場の鰹のたたき他色んな肴が有ります。

早めに行って席を確保しないと座る所を見つけるのが大変です。
市場と言うより観光名所に成って居ます。