ここから本文です

長州力と佐々木健介 マサ斎藤さんの告別式 で顔あわせしたとき 会話はあったの...

hou********さん

2020/1/2220:36:34

長州力と佐々木健介
マサ斎藤さんの告別式
で顔あわせしたとき
会話はあったのでしょうか?

閲覧数:
741
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Graciasさん

2020/1/2222:12:45

こんばんは。
当然目も合わせていません。あと、長州とキラー・カーンもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zさん

2020/1/2307:32:59

借金問題があるので、会話はしてないと思います。

wnl********さん

2020/1/2303:02:00

健介が挨拶しようと近付いたら 来るなと手で 追い払ったそうです