ここから本文です

オリエンタルラジオの中田敦彦と松本人志って過去に何があったんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2220:47:06

オリエンタルラジオの中田敦彦と松本人志って過去に何があったんですか?

閲覧数:
685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fhx********さん

2020/1/2308:49:14

ブログで松本人志を暗に批判してました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中田敦彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2020/1/2823:15:57

松本さんを批判した人についてブログで擁護したら、会社から謝れと言われて、悪いことしてないと思うので謝らなかった。
と、聞きました。