ここから本文です

トマトジュースに胡椒やタバスコをかけて飲んだことがありますか? 美味しかった...

吉野家さゆみさん

2020/1/2221:46:50

トマトジュースに胡椒やタバスコをかけて飲んだことがありますか?
美味しかったですか?

閲覧数:
28
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

creampieさん

2020/1/2223:02:40

あります。冷たいトマトスープみたいになります。

質問した人からのコメント

2020/1/27 13:03:16

やってみる勇気がわかないです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サンさん

2020/1/2315:48:30

ありません。
そのまま飲むか、焼酎に入れて飲みます

ありません。
そのまま飲むか、焼酎に入れて飲みます

2020/1/2222:20:07

じいじがやってた

dks********さん

2020/1/2222:19:53

塩胡椒を入れて飲みます。

2020/1/2222:07:39

ブラッディ・マリーを自分で作って飲むときは胡椒を使います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラッディ・マリー (Bloody Mary) とは、ウォッカをベースとする、トマト・ジュースを用いたカクテルである。ウォッカベースであるため、アルコール度数の調整も容易[注釈 1]。 by wiki

cop********さん

2020/1/2222:02:42

飲んだことはないですが、美味しそうですね。
今度試してみたいと思います。