ここから本文です

ジロ・デ・イタリアやツール・ド・フランスのフルレース動画はどこで見れますか?

kss********さん

2020/1/2222:55:51

ジロ・デ・イタリアやツール・ド・フランスのフルレース動画はどこで見れますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2020/1/2317:35:18

J SPORTS(ケーブルテレビやスカパー)で見れますが、必ずしもフルレースではない。
200キロのレースなら5時間だからね。そんなに毎度毎度放送枠を取れないよ。

レースによって録画の場合もある。
重要な山岳ステージは有料チャンネルでの放映だったりすることも多々ある。

ジロはDAZNが放映権買い取ったのでJSPORTSでは見れなくなった。


とりあえず、JSPORTSのサイトを検索して自分で確かめて。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2020/1/2306:42:18

ツールはJ SPORTSで見れますが、ジロはいままでDAZNで見れてましたがDAZNがロードレースの配信をやめるらしいのでジロやフランドルは見れなくなるかもしれません。

2020/1/2300:17:52

Jskyオンデマンド