ここから本文です

今をときめくバスケ選手4人 ・嶋津友希 ・八村塁 ・富永啓生 ・河村勇輝 を実...

eaw********さん

2020/1/2301:13:51

今をときめくバスケ選手4人
・嶋津友希
・八村塁
・富永啓生
・河村勇輝
を実力順に並べるとどうなりますか?

補足ちなみに私の予想は、
八村>or=河村>富永>嶋津
なんですが、私は最近少しだけバスケをかじりだしたド素人なので、皆さんの意見をお聞きしたいです。

閲覧数:
997
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Acid Tripさん

2020/1/2310:55:27

八村>>>>>>>>>>>>>>>>>>>富永≧河村>>>嶋津


八村塁は格が違います。日本バスケ史上ダントツNO1の実力です。それだけNBAのドラフトしかも全体9位は凄いことです。

河村と富永の間に差はほとんどないと思います。プレースタイルが違うので単純比較はできませんが。ただ二人ともBリーグトップクラスの選手になれる逸材だと思います。ともやんと二人の差はB1で活躍できるかどうかの差です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2020/1/2608:42:38

Bリーグ優勝チームはアメリカの高校生代表に確実に負けます。その高校生より上のNBAでドラフトされた八村は別格ですよ。ま、その八村もNBAでは通用してるとも言えないですけどね。色んな運で試合に出られてるというレベル。

河村、富永はBリーグが精いっぱい。八村と次元が違います。

嶋津友希?誰ですかw?

gjt********さん

2020/1/2301:14:27

八村
島津
冨永
川村