ここから本文です

性行為から16日後

アバター

ID非公開さん

2020/1/2304:57:55

性行為から16日後

早期妊娠検査薬(チェックワンファースト)を
フライングであるのは分かっていますが使いました

全く陽性反応はありませんでした

もし陽性だった場合性行為から16日経ってたら線が薄らとでますよね???

妊娠は望んでません。

チェックワンファスト,陽性,陽性反応,16日後早期妊娠検査薬,フライング,性行,早期妊娠検査薬

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inakaさん

2020/1/2308:30:34

早期妊娠検査薬は行為後14日で正確な結果を示すものなので、16日たって使用し陰性だったのなら妊娠はしていないことが確定です。
フライングではありません。

「性行為」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cia********さん

2020/1/2307:31:17

排卵時期の性行なら16日後には薄く反応しますので可能性は低くなりましたが完全否定は性行日から3週間後なので5日後に再検査をして下さいね。

chi********さん

2020/1/2306:04:10

早期検査薬ならフライングにはならないのでは??生理予定日はいつですか??