ここから本文です

障害者年金で4パチと20スロ打って勝っています。 1パチと5スロを打つ人はなんでそ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2306:47:31

障害者年金で4パチと20スロ打って勝っています。
1パチと5スロを打つ人はなんでそんな安いレートで打ってるんですか?

閲覧数:
373
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2319:04:20

心配しなくても、そのうち負けに転じるよ。

低レートで打つ人の気持ちはその時わかるよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/24 00:23:30

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/1/2320:08:58

レートを下げてまで打ちたい人は依存症ですね

野良さん

2020/1/2316:57:22

障害者年金って、等級にもよるけど2ヶ月で20万もいかないですよね?
受給してると「収入」扱いで生活保護が減額されたり、受けられなかったり…

低レートは「軍資金稼ぎ」です。
良く行くホールは、中間設定以上なので、普通に稼げます。

設定1の20スロと、設定6の5スロ
勝ち額が高い5スロの方が、良いでしょ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2020/1/2311:01:10

予算内で遊びため。

2020/1/2309:57:15

自分で働いて稼いだお金。
別に他人にとやかく謂れはない。打ちたい台がイチパチにしかなければ仕方無い場合もある。
年金で遊技するのを堂々と自慢するのは人間的に価値が無いのと違うか?

ion********さん

2020/1/2308:54:54

勝ち負けを最重要視していないから。
楽しむことや時間つぶしを目的としています。