ここから本文です

唐田えりかのインスタを見たら全く荒れてなかったのですが事務所がコメ規制したの...

912さん

2020/1/2307:08:38

唐田えりかのインスタを見たら全く荒れてなかったのですが事務所がコメ規制したのでしょうか?
荻野由佳のインスタみたいに荒れると思って見に行ったら全然荒れていなかったのでおかしいなと思いました。

閲覧数:
50,864
回答数:
65

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qas********さん

2020/1/2810:52:00

はい、規制されています。
コメントする際下の方に「このコメント欄は規制されています。」みたいなのが出るはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「唐田えりか インスタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kop********さん

2020/1/2914:40:49

閲覧出来ない状態になったそうです
まあ自業自得ですね


唐田の匂わせ一覧(まとめサイトから引用)

・撮影現場で東出とのツーショット写真をプリントして配布
・杏が第3子の出産後に匂わせ写真
・東出の手が写ったホットワインバーの写真を投稿(東出は理想のクリスマスデートについて「ホットワインとか飲みたい」とコメント済み)
・東出激似の男性アート作品にキス 投稿
・杏の誕生日に東出とお揃いのパーカーを投稿
・「東出大好き」縦読み投稿
・宮沢氷魚の杏主演のドラマ「偽装不倫」のインスタ写真へのいいね
・唐田は宮沢氷魚のインスタで東出昌大が登場すると必ずいいね
・クリスマス当日は一緒にいれないから(彼には家庭があるから)カンヌで一緒だった日の思い出をインスタに投稿

唐田の匂わせは優越感に浸るための自己本位な最低行為であり、これをやられた方は精神を著しく傷つけられる。杏が病院に通うようになった一因。東出の他に彼氏いるのになぜ匂わせをするのか?

東出昌大・唐田えりかの不倫、匂わせをこえた “お花畑” 投稿・発言が絶望的すぎる https://www.jprime.jp/articles/amp/17043?display=b

iyq********さん

2020/1/2905:22:47

コメント調整しているでしょうね。炎上しない理由がないです。 ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­

hs_2qさん

2020/1/2802:15:17

フォローしてる人?しかコメント出来ないように設定してるとかなんとかTwitterでみました。

2020/1/2714:28:45

コメント入れれんようになってますよ。

タケさん

2020/1/2712:56:20

そもそも唐田なんて初めて知りましたよw
事務所は売名のために事前に了承済みだったんじゃないでしょうか。
ただ、東出も唐田も大して人気がなかったから、それほど荒れてなかったんでしょうね。だから、削除もしやすかった!