ここから本文です

渡る世間は鬼ばかりの5人姉妹の中で、最終的に一番子ども、夫に恵まれた幸せ者って...

アバター

ID非公開さん

2020/1/3010:00:03

渡る世間は鬼ばかりの5人姉妹の中で、最終的に一番子ども、夫に恵まれた幸せ者って五月だと思いませんか?

長女弥生→娘、息子が最低。
三女文子→結局離婚。
四女葉子→高齢出産で双子。まだまだ子育て続く。
五女長子→夫が激務。二人目を流産してから授かれず。
その点、五月は姑、小姑には苦労したけど、姑は死去、小姑も落ち着く。
一姫二太郎に恵まれ、長女はほぼ同居みたいなもので店を夫婦で継いでくれる、長男は東大卒で公認会計士のエリート。夫は家族思いでなんだかんだでいい人。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2020/1/3015:56:45

私は文子だと思います。好きな仕事をやって順調で、元旦那ともいい関係で息子もいい子。

五月は嫁姑問題がかなり深刻なので・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjk********さん

2020/1/3111:34:48

私は葉子だと思う。優しい年下の旦那とカワイイ双子ちゃんに囲まれて、好きな仕事だって、できる。羨ましいよ。
弥生には、実の娘みたいになった嫁がいるし、文子だって、旅行代理店を経営してるし、結構いいと思う。
五月なんて、自分が散々姑で苦労してきたから、せめて嫁には優しくしようとしているのに、踏みにじるんだから。夫にも文句ばっかり言ってるんだから。

fpc********さん

2020/1/3010:10:20

そだね。
文子もそんなに悪くない。離婚はしたけど、元旦那ともいっしょに
働いてるし、息子はハワイだけど、仲が悪いわけじゃない。