ここから本文です

板東英二さんについて。 水曜日のダウンタウンで暴力的だったり、何言ってるか解...

amx********さん

2020/1/2311:42:12

板東英二さんについて。
水曜日のダウンタウンで暴力的だったり、何言ってるか解らなかったりしてますよね。
演出?
20年前になるけど成田空港の飲食店で会ったことがある、その時は1人で大

きな声で「どーもどーもコレから仕事でね、店員さんビール頂戴」な、感じで、明るくて、ニコニコしていて、「あーー美味しいなぁー」とかも、1人で楽しんでた。
その後は、色々な事があったと思うが…
空港で会った好印象が強くて、、、
やはり、テレビの板東さんが今の、素の姿なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/1/2520:29:56

あれはやらせっぽくないです。素のように見えます。法人税法違反で逮捕されてから顔つきが変わりました。

昔は声が大きくて自慢好きでしたが、そこまでひどい性格ではなかったと思います。謹慎中に何らかの理由で陰湿な性格になったと思います。

• 質問者

amx********さん

2020/1/2522:45:52

謹慎中に何かが!!!
    人間ってっって!考えさせられます。
    もともと、持っていた人格が歳をとって老害として出てきてるのかしらね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「板東英二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2020/1/3010:09:55

正直頭がおかしいと思いました。
もうテレビにも出て欲しくないです

x27********さん

2020/1/2421:35:32

もう老害ですね。
二億要求は考えられない。
頭がおかしい。
脱税の一件から反省出来てない印象がある。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kda********さん

2020/1/2313:13:54

演出ではないですね。
あの一連の姿も、最初は娘を使って芸能人とお話しようと考えた小ズルい母親に対しての対応でした。
その時言った「私の孫は二十歳を過ぎていて」という言葉も、板東英二さんなりの「それくらいの年齢なのに、この子が僕のファンな訳ないよね?」という忠告でした。

しかし、ドッキリを仕掛けに再び現れた事で「だからアナタが私のファンじゃない事は知ってるから」という思いから塩対応へ切り替え、更にはそこに「ドッキリでした」とカメラが現れる訳ですから、板東英二さんにも苛立つ理由はあったように見えます。
そこから「どうせ、最初の握手した件とか、何故僕が怒ったかの理由はカットするんでしょ?」みたいな思いがあっての、二億円がどうたらこうたらという発言に繋がったと、自分は見ていて思いました。

なので素の姿ですけど、どちらかと言えば、あれくらいの事をされたらああいう対応を取る人として認識するのが正しい事な気がします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

編集あり2020/1/2312:03:55

年を取ると頑固になったり昔と性格が少し変わったりもすると思いますよ。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO90410870R10C15A8000000/

演出とかやらせとかのコメントもつくのかなと思いますが、
藤井健太郎さんが作る番組は他番組とは異質なので、あのVTRについては編集はあれど演技ではないと思います。
親子扮する二人が最初に来たときはすごく機嫌良く対応してましたし、明るくニコニコしていたのも本当の彼だし、
そのあと遭遇したときに機嫌が悪かったのも、加齢と共に疲れやすかったり理性を司る脳の老化だったりして、どちらも本当の彼だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる