ここから本文です

WiMAXは便利ですか?本当に使い放題なんですか?

com********さん

2020/1/2312:35:36

WiMAXは便利ですか?本当に使い放題なんですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rn2********さん

2020/1/2408:24:26

不便です

ソフトバンクのウルトラギガモンスター?だっかな、そっちから切り替えたけど全然ソフトバンクの方がストレスなく使えました。
WiMAXは制限ないようにうたってきますが、結局3日間隔で制限があります。
電波環境悪い電車内などではなお速度が落ち最悪です。
これから購入されるなら絶対おすすめしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「WiMAX」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ioy********さん

2020/1/2313:07:36

規制はあります。
エリアも室内は入りにくいバンド帯しか使わない