ここから本文です

唐田えりか、今のドラマ大した役じゃないし降板して欲しいんですがテレビ局に言え...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2314:49:08

唐田えりか、今のドラマ大した役じゃないし降板して欲しいんですがテレビ局に言えば降板させられますか??

閲覧数:
947
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2020/1/2315:19:38

TV局に言った所で降板はないと思います。私的に降板願っていますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2020/1/2316:53:24

唐田さんのドラマは
カットしても整合性は合わなくても
主流には影響がないので問題なさそうですね
(中谷美紀さんも出ておられるので触れない部分かもしれませんが)

先日のハラスメントゲームというドラマでは
唐田さんが不倫で悩む役だったので
放送後で良かったです

(もしかしたらタイミングがずれていたら
話題になって視聴率が取れてたかもですが)

pas********さん

2020/1/2315:25:59

たかだか1人が要望したところでそれを優先するとは思えません

ninoameさん

2020/1/2315:24:34

膨大に問い合わせがあれば可能性はあるかもしれませんが
犯罪を犯したわけではないのであくまで可能性でしかないですね...。


テレビ局次第、そこまで重要でないのであれば話が進むことによってフェードアウトさせていくのでは?