ここから本文です

今度、髪を染めようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2315:06:46

今度、髪を染めようと思っています。

染めるのは今回が初めてです。
紫色にしようと思っていて、頭のてっぺんは黒のままで途中から紫を入れようと思っています。
美容院で相談すると、ブリーチを2回して、紫を入れようと言われたのでそうしようと思っています。
この場合、何日くらいで色が抜けていくでしょうか?
また、ブリーチをして紫を入れると、抜けた時はどんな色になるでしょうか?てっぺんは黒髪なので、紫が抜けてもその色に合いますかね?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

田中さん

2020/1/2320:18:35

1週間以内に紫感は消えると思います
早いと4日くらいですかね
だんだんピンクっぽくなると思います
ただ紫なので色落ちしたときの金髪の黄ばみはとってくれますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giu********さん

2020/1/2315:25:09

ブリーチしたら大体1日2日で色は抜けると思います。
2回ブリーチするのであれば抜けたら金色になると思いますよ。
似合うかどうかはその具合によりますかね。