ここから本文です

第二次性徴について聞きたい!13歳です、 身長とかが変わらずに、ちんこだけ大...

goq********さん

2020/1/2315:48:15

第二次性徴について聞きたい!13歳です、
身長とかが変わらずに、ちんこだけ大きくなることってありますか?

閲覧数:
82
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2320:39:33

精通や陰毛の発毛などは経験していますか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2020/1/2916:43:52

どのくらいあるのですか!

arc********さん

2020/1/2420:55:53

あると思います大きさとかはどんな感じなんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yok********さん

2020/1/2407:22:19

あるとは思いますが、他の成長も続けてあると思います。

精通や陰毛はまだのようですが、ちんこの色はどうですか?まわりの肌の色と同じですか?それとちんこの先っぽの皮はどうなっていますか?中身が出ていますか?

mis********さん

2020/1/2318:51:57

普通は両方同じぐらいか身長が少し先に成長してくるものだと思います
ちんこが気になるほど大きくなってるんですか?

chi********さん

2020/1/2316:08:45

現在の身長にもよりますが、13歳なら通常は身長の伸びと男性器の発達は両方とも起こると思いますよ。もちろん、一定期間内で見た場合、身長の伸びる割合のほうが男性器の発達より早くなったり、あるいは遅くなったり、といった変動はあるかもしれません。