ここから本文です

YahooでGYAOを視聴するときに、最近メッセージが出て視聴できません。 どうすれば...

mka********さん

2020/1/2315:50:52

YahooでGYAOを視聴するときに、最近メッセージが出て視聴できません。
どうすれば観られるでしょうか?

メッセージは以下のようなものです。

「問題が発生したため映像を再生できませんでした。
Error Code: MEDIA_ERR_SRC_NOT_SUPPORTED
Technical details : お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、
インターネット接続環境を確認し、ページの更新をお試しください。
解決しない場合は、ヘルプページをご参照ください。」

閲覧数:
722
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2020/1/2321:02:21

ブラウザがデータを処理できない場合に発生するエラーだと思います
こちらに関してはOSかブラウザのシステムの問題なので
OSを再インストール【リカバリ】ブラウザをアンインストールしてから
再インストール、違うブラウザを使用してみるなどです
IEとエッジを使っている場合はWindowsOSのトラブルの可能性も有り
OSのリカバリが必要になる場合も有ります

インターネット接続の場合は契約変更などが必要ですが
今まで見れたのが急に見れなくなったというのであれば違うかと
あとスマホやAndroidタブレットなどを使用している場合は
アプリでの再生も確認して見て下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2020/1/2323:40:18

問題が生じたらキャッシュの削除

だいたいはこれで直る