ここから本文です

ドラクエウォークで、レベル50以上に上げるのは無駄なのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2317:22:49

ドラクエウォークで、レベル50以上に上げるのは無駄なのですか?

閲覧数:
95
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2020/1/2408:57:42

いや。
たぶん、ゆくゆく(サービスが継続したならば)レベル上限は99まで行きますよ。
そのときには、下級職にも有用スキルは設定されるでしょう。

今現在の状況で、目先の目標として全職50 というだけです。

ゲームそのものが「無駄な時間」を内包しているものですから、ご自身が楽しいのなら、あまり気にしないでいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2020/1/2500:58:59

レベル55にするのに時間が掛かるので余裕があるならやるべきです

cor********さん

2020/1/2411:56:21

55になると職業専用のスキルがつくので無駄ではないです。

ouk********さん

2020/1/2410:04:10

無駄ではないけど、上げる意味もないということです

こころは現状Lv50でほとんどの組み合わせが装備可能
50→55で各ステータスも5~10しか変わらない
50→55に必要な経験値が他職の1→50とほとんど変わらないから、転職して他職の永続スキルと上級職の条件を満たす方が強くなる

最低限を挙げるとこんな感じですね

f_p********さん

2020/1/2318:07:28

無駄ではないけど、上級職が出るとなった今は
レベル50になったら転職する方が良いでしょう。
そのうち、レベルの上限も解放される日がくるので
全職レベルが50以上になったら55まで
上げて行けばいいとおもいます。

kit********さん

2020/1/2317:35:53

上級職業も出尽くしてレベル55まで達した人が増えれば上限解放はいつか有るかも知れない