ここから本文です

帝京平成大学は偏差値はそこそこなのになぜ評判があまりよくないんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2317:27:24

帝京平成大学は偏差値はそこそこなのになぜ評判があまりよくないんですか?

閲覧数:
1,258
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2020/1/2414:25:21

まだ新しくて、資格系の大学だから叩きやすいのでしょうね。
どの大学も悪評は尽きませんよ。
やり玉に上がるくらいなら名が知れてるなでいいのでは?
河合塾では、今はもう普通に医療系の中堅大で
看護も本家帝大学抜いて52以上
文学部も経済とか50までいきましたし。
AOならって甘く見ていたら、1つの学部に、2千人近い受験者で合格できるのは200名位。
東京の定員厳格化の影響でなかなか厳しい。
高校の先生も予備校の先生も、大学出ればいい時代は終わってるって聞くよね。
マーチ以下なら尚更。
バイトして遊んでいるどこかの学生じゃアウト。
マーチ以下なら尚更
学生時代にどれだけ学んだか、国家資格だ、ボランティアしたとか頑張らないとね。
帝京平成はそういう意味で人気あるから、周りでは当然落ちた仲間もいるわけで。
口コミの評判なんて気にしてたら、その大学に落ちた奴らがこぞって叩きにくるからね。
頭のいい奴は自分の大学より下は叩かない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2618:05:56

    丁寧にありがとうございます。これからどんどん評価が上がることを願います。

「帝京大学 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2020/1/2814:22:20

偏差値は人気によって決まります。センターの話が出ていますが、Fランクと言われている大学でも7割死守です。一科目で受けられる大学は正直、たかが知れてます。もちろん桜美林や関学より下に位置します。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2323:02:09

帝京平成大学の一般入試は一教科プラス面接だからなのもあると思う。だから偏差値って言っても1教科だけ。

sbb********さん

2020/1/2317:37:16

いや、偏差値相応じゃないの笑