ここから本文です

わたし毎日アイプチして学校行ってるんですけど

gnt********さん

2020/1/2317:31:57

わたし毎日アイプチして学校行ってるんですけど

ある男子に「今日アイプチ下手だね」とかみんなが静かに座ってる時に大声で「あれー?前から二重だったっけー?」とか「アイプチ今日はいい感じじゃん」とかめっちゃ上から目線で言われてすごい腹が立ってるんですけど、今度言われたらなんか言い返してやるって思ってるんですけどなんて言ったらいいですかね?笑

閲覧数:
331
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2020/1/2503:11:23

人の気持ち考えて発言しろよ
ですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しさん

2020/1/2320:33:56

今日髪型ダサいね。あ、いつもか。ゴメンゴメン。

otu********さん

2020/1/2319:25:55

いつも私の事気にかけてくれてありがとうって返したら言わなくなりますよ。多分

Sumireさん

2020/1/2319:24:34

そういうのは相手をするとつけあがるので無視が1番。しつこかったらそれが?とか、とにかく興味を持ってないふうにする

Yahoo!知恵袋 特別企画