ここから本文です

私の結婚相談所では 本来のお見合い開始時刻の15~20分前であっても 男女と...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2318:31:15

私の結婚相談所では
本来のお見合い開始時刻の15~20分前であっても
男女ともに揃っていたらお見合いをスタートさせます。
これって普通なのでしょうか?

補足こんなもの普通ではありません

定刻まで待ってほしいと言ってるのに
早く見合い開始するように促す意味がわかりません
迷惑極まりない怒

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h0905さん

2020/1/2318:35:01

普通です。放置プレイしないだけ気配りできてます。ただまだ時間ありますが
始めてよろしいですかの一事は必要ですね。
女性は早めに来て
心の準備身だしなみチェックなんて時間考えてる場合ありますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2020/1/2910:56:42

普通でしょ。

揃ってるのに時間まで待つ必要は無いでしょ。

mas********さん

2020/1/2522:02:04

普通のことだと思われます。

男性、女性どちらかが、一日に複数のお見合いを設定していれば、別の話ですが、・・・・・。

qts********さん

2020/1/2319:30:34

始めない理由が無いでしょう。

編集あり2020/1/2318:37:17

はい、そんな感じです。
お互いに確認はしますが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2020/1/2318:34:04

特に不思議はありません。二人が揃っているのに、何分間もじっとさせている方がおかしいと思います。