ここから本文です

婚約者の彼氏に引かれたでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2319:34:25

婚約者の彼氏に引かれたでしょうか?

この前彼氏の前でお酒を飲みすぎて泥酔してしまい、翌朝「ダメだよ?あんな風になったら」と注意されました。
だらしない女と思われたでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

◯chanさん

2020/1/2319:42:05

別に気にしなくても良いと思います。
次回から同じ様な醜態を晒さなければ良いお話しです。
お酒でお身を滅ぼすタイプの方なのかも知れませんね。

これを機会に猛省し二度と同じ過ちを犯さない様、お酒は一生止めようかな?!と言う案件ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggs********さん

2020/1/2319:40:40

思われたかもしれないけれど、それで引くようなら、質問主さまのことが本当に好きだとは言えないでしょうね。

本当に好きなら、他の人がやったら引くようなことでも、許せたり、心配はしても引かないですよ。

kur********さん

2020/1/2319:36:31

思われたでしょうね。