ここから本文です

交際して8ヶ月の彼がいます そして妊娠6カ月です 私は医者に妊娠することはない...

boz********さん

2020/1/2320:43:19

交際して8ヶ月の彼がいます
そして妊娠6カ月です
私は医者に妊娠することはないだろうと言われていましたが、同棲を初めて1ヶ月くらいで
彼との子供を授かることができました
ホントに奇跡と言われました。

彼も妊娠を

喜んでくれて
結婚しようと言ってくれて
来月籍をいれる約束をしています。
ですが、
まだ一度も彼の親に会ったことがありません
妊娠していることも知らないと思います
紹介してほしいとしつこくお願いするのですが
忙しいことを理由にして
なかなか話が進みません。

それに8ヶ月記念日が過ぎたあたりから
急に彼が冷たくなりました
少し触れただけで
なに?さわらないで。と怒られたり
話しかけても、無視するか、頷くくらいの返事しかもらえません
夜出掛けることもなかったのに
実家に行くといって夜8時くらいに出掛けると
夜中の3時くらいに帰ってきます
それが3日くらい続きました。

彼には結婚する気はないのでしょうか?
浮気してるとしか思えません
みなさんはどう思いますか?

相談できる相手がいないので
どうかよろしくお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypg********さん

2020/1/2321:02:34

間違いなく浮気を疑うなあ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2020/1/2320:49:19

うーん
実家と揉めてる可能性あるから
静観かなぁ?

とりあえずもうすぐ産まれるから
婚姻届けださな!

それか、結婚せず認知してもらうか