ここから本文です

先日、一種電気工事士に合格したんですが 勤先は管工事業の登録だけで 2種電気工...

sak********さん

2020/1/2321:26:40

先日、一種電気工事士に合格したんですが
勤先は管工事業の登録だけで
2種電気工事士は8年前に取得したのですが電気業登録をしてないので実務経験には含れないのでしょうか?勤務先所有の倉庫等の照明器具取替や回路増

設等の工事は30回ぐらい施工してます。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

編集あり2020/1/2322:10:16

勤務先が電気工事登録してないという事は、会社に主任工事士がいない事になりますのでノーカウントです。
監督できる方の下で実務経験積んだ証になりませんからね。

質問した人からのコメント

2020/1/23 22:34:01

なるほどです。ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(35,821件)

電気工事士電気工事士補佐
  • 株式会社KOOBA
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県富岡町小浜
求人ジャーナルネット
未経験者歓迎の電気工事士/三重支店勤務 
  • 有限会社ケイアンドケイ
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 三重県四日市市山分町
電工ナビ
【高収入】電気工事士◎土日祝休み☆大手企業です!!!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 三重県四日市市
tenichi
電気計装機器メンテナンス、修理工事
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収315万円〜440万円
  • 福島県いわき市
ランスタッド
未経験歓迎![定時帰宅]電気工事士 通信工
  • ユーディーエヌ合同会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都渋谷区代々木
ユーディーエヌ合同会社
【未経験OK】太陽光発電、蓄電池、オール電化等の設置工事...
  • エネルギーバンク株式会社
  • 正社員
  • 年収280万円〜500万円
  • 千葉県松戸市・その他の勤務地(2)
エンバイト
【岐阜・郡上市】電気工事士※資格取得サポートあり
  • サンテック株式会社
  • 正社員
  • 年収338万円〜700万円
  • 岐阜県郡上市白鳥町白鳥
doda
《浄心駅》電気工事士【経験者募集 資格取得をサポート 早...
  • 有限会社渡邉電設 有限会社 渡邉電設
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
電気工事スタッフ福岡.
  • 株式会社アズマ
  • 正社員
  • 年収350万円〜549万円
  • 福岡県八女市
イーキャリア
【電気工事士】未経験歓迎 社員寮完備・社用車貸与
  • 株式会社益田工業
  • 正社員
  • 日給1万円〜1.4万円
  • 青森県六ヶ所村尾駮(大字)・その他の勤務地(2)
株式会社益田工業

もっと見る >>

「電気工事士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2321:54:07

勤務先所有の倉庫等が500kW以上の自家用電気工作物ならいいのですが。

mas********さん

2020/1/2321:30:45

残念ですが、ダメです。