ここから本文です

渡辺翔太・目黒蓮・向井康二の3人で誰が一番おバカなんですか?

t_y********さん

2020/1/2322:15:23

渡辺翔太・目黒蓮・向井康二の3人で誰が一番おバカなんですか?

閲覧数:
1,086
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2322:25:47

ダントツで目黒君ですよ!!

目黒君は、小学生レベルの問題に答えられないですから。笑

激怒→激度
良いね→言いね

あと「お便り」を「おべんり」と読んじゃうんです。

いつも仲良しのラウールに読み方教わってるんですよ。
なんか大人なイメージと違うところも、目黒君の魅力ですよね。(*^o^*)

「目黒蓮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

....nweewsstさん

2020/1/2701:25:24

目黒くんですねw

向井くんは地頭良さそう

hyu********さん

2020/1/2401:11:12

ダントツで目黒wwwwww

kokomonokiさん

2020/1/2400:51:38