ここから本文です

今日好きの

アバター

ID非公開さん

2020/1/2322:20:07

今日好きの

のあのあカップルについてです

別れたのですか??
TikTokもInstagramも2人の写真、動画が全然ないのです(汗)

閲覧数:
28,326
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kqj********さん

2020/1/2604:03:55

今日(26日)の20時に写真について説明をのあくんのインスタライブでするそうですよ。
別れた、別れてないは、その写真についてのあくんとのあちゃんとの食い違いなどから来てるそうなので、インスタライブを見ればだいたいわかると思います。
私も事実は分からないので間違いがあったらすみません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/26 09:17:52

たくさんの意見ありがとうございました。
インスタライブ見てみます

「のあのあ 別れた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2020/1/2609:05:36

jam********さん

2020/1/2609:03:22

今のところ、今日の20時に今出回ってる写真についてインスタライブするそうです。
おそらくその時に別れたか別れてないかを言うと思いますよ。

zbx********さん

2020/1/2602:49:49

ビジネスカップルにしちゃ女の方のルックスが
もっといなかったんかな

hem********さん

2020/1/2513:29:22

みよくきららのせいですよ
まだ別れたからよくわかりませんがくろがねのあとみよくきららが2人で寝ている写真流出してるらしいです

iyp********さん

2020/1/2512:03:36

別れた可能性は0ではないと思います。
私も確認はしたのですが、InstagramもTikTokもTwitterも全て投稿が削除されていて、焦りましたがもしかしたら別れている可能性あると思いますよ。。