ここから本文です

日曜日の、大阪国際女子マラソン。 ぜひ、新谷選手に、マラソンはしってほしい...

プロフィール画像

カテゴリマスター

うぉんばとさん

2020/1/2409:14:07

日曜日の、大阪国際女子マラソン。

ぜひ、新谷選手に、マラソンはしってほしいものですね。ペースメーカー規定の距離つとめた後でも、彼女なら、そのまま走って優勝可能のような気もしますね。

盛り上がりますね。ほかの選手への刺激にもなると思いますね。

そういう希望は、おいといて、だれが活躍しますかね?日本人選手は。

閲覧数:
90
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2020/1/2608:24:48

新谷は以前 マラソンに参入し 駄目だったので小出監督の判断でマラソンを撤退しトラックに復帰した経緯があります。マラソン復帰は ないでしょう。あるとするなら渋井陽子の10000m日本記録を破れば転向もあり得ます。

「大阪国際女子マラソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b00********さん

2020/1/2420:03:37

ペースメーカーとしての契約の距離以降を走って優勝してしまったらおもしろい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2020/1/2416:41:55

2時間22分22秒
福士や松田がこのタイム以内で走るかどうか・・・小原に一日の長ありかな

tax********さん

2020/1/2411:31:34

スタミナ切れで
記録突破しなさそ

ige********さん

2020/1/2410:51:22

誰も見せ場なく、終わるのではないでしょうか……