ここから本文です

中免の中年ライダーに質問です。 250㏄のバイクを道の駅で停車させて黄昏てい...

ダグラスさん

2020/1/2416:26:15

中免の中年ライダーに質問です。
250㏄のバイクを道の駅で停車させて黄昏ていたら隣に大型バイクに乗った若い女性ライダーが来たら悔しいですか。それとも恥ずかしいですか。
例えばの話。

アナタがGSX250Sカタナ。通称カッターナイフに乗ってて隣に新型KATANAに乗った若い女性ライダーが来たらどうしますか。
①無視する。
②話しかける。
③立ち去る。
どれですか。

と質問したら。
大型バイクに乗っているからといって運転が上手いという分けではない。
という回答がありそうですが。

そういう質問ではないのですが。

それはそれとして。
中免の中年ライダーに質問なのですが。
250㏄のバイクに乗ってて隣に大型バイクに乗った若い女性ライダーが来たらどうしますか。

大型バイク,GSX250Sカタナ,中年ライダー,若い女性ライダー,通称カッターナイフ,RZ250,RZV500

閲覧数:
362
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2020/1/2512:45:10

あなた様の場合、もう少し大人の質問ができるよう努力しましょう。

返信はいりません。
もちろんBLにしておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ool********さん

2020/1/2712:59:43

②ですね

好みの女性なら、まず大型バイク、ウエア等を褒めちぎり
大型免許はどうやって所得するのか、どの位の時間がかかるのか、大型バイクはいくら位するのか、など聞いて
こちらから一方的に話すのではなく相手が言葉を発しやすいように持っていき
この後一緒に走るとか、次回のツーリングに一緒に行く方向で話を進めてみます

一緒に走れて、自宅が比較的近ければ日を改めてツーリングの反省会もいいですね
いきなり一対一だと敷居が高いので合コンがいいと思います
お店は価格帯の安い居酒屋チェーン店ですね
店員呼ぶのが面倒な方はタッチパネル注文のお店がおすすめです
お酒はちょっと、となったらカラオケ、BBQなどでも
カラオケは、まねきねこが食材持ち込み可なので一緒に買い物する楽しみもありますね

あまりにも好みからかけ離れていたら
①ですね

ご参考いただければ幸いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

pom********さん

2020/1/2609:09:15

恥ずかしくて退散します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

for********さん

2020/1/2515:35:28

幼稚にも程がある質問、

あーっははははは

windowsさん

2020/1/2512:34:49

①ですね、変に話しかけても迷惑になりますし困っていそうなとき以外は見もしません。

自分は他人のバイクに興味がないからなのかもしれません。
ただ面白いカスタムしてたら参考にしたいのでチラ見しますね。

2020/1/2512:23:41

今は大型しか乗ってないけど中免ニーハン乗りの時は実際にそういうことがあって、羨ましくは感じたな。
とはいえ当時はニーハンが自分に合ってて乗ってると思ってたから、これでいいと思ったが