ここから本文です

Netflixドラマ オクトーバー・ファクション 吹き替えと字幕の同時に見てたん...

min********さん

2020/1/2416:36:14

Netflixドラマ

オクトーバー・ファクション

吹き替えと字幕の同時に見てたんですが、双子の話してた言葉は中国語ですか?

字幕では確かに日本語でしたけど、吹き替えでは変な言葉を

話してましたよね?

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cba********さん

2020/1/2812:45:59

今ちょうど見終わったのですが、字幕版は日本語で会話しているのに対して吹替版では中国語になっていましたね!

せっかく日本語で話しているのだから吹替版でもそのまま本人たちの声で流してくれれば良かったのになって思いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lqv********さん

2020/1/2713:38:50

双子の会話は中国語ですねー!
日本語で、pcで話もしてましたね。