ここから本文です

エースバーンの夢特性って夢ゲッコウガと同じで技を打つ前にタイプ変化するんです...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2418:42:22

エースバーンの夢特性って夢ゲッコウガと同じで技を打つ前にタイプ変化するんですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YHHさん

2020/1/2418:45:19

同じです。
なんで名前を変えないんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nonameさん

2020/1/2418:44:29

はい。そうです。

Yahoo!知恵袋 特別企画