ここから本文です

東出昌大の未来は 占いの結果ではどうですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2419:04:05

東出昌大の未来は
占いの結果ではどうですか?

閲覧数:
471
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2419:31:03

東出昌大さんの姓名判断↓

恋愛において非常に冷静な人です。
相手を吟味し、自分にぴったりな相手かどうかを見極めてから、お付き合いをスタートさせます。
しかし、いざ恋愛が始まると夢中になるタイプで、好きな人には押せ押せで行動するんです。
とはいえ、元々人に対してあっさりしているので、恋が終わったとしても、すぐに次へと向かっていける強さがあります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/24 19:41:20

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なゆさん

2020/1/2419:17:22

nik********さん

2020/1/2419:04:43