ID非公開

2020/1/24 19:58

33回答

SnowMan 目黒蓮が前髪を分けてる理由はなんですか?

男性アイドル8,952閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

6人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

もっと似合う髪型あると思います。韓国アイドルみたいですよね。パーマある方が似合ってる気がします。

画像
5

前髪、昔は普通に下ろしていたんですが、特徴の無い普通のお兄さんになっちゃうんですよね。 目黒くんは、オデコ出した方がカッコイイこと自覚してると思いますよ。 似合ってますよね。(°▽°)

画像

5人がナイス!しています