ここから本文です

SnowMan 目黒蓮が前髪を分けてる理由はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2419:58:59

SnowMan
目黒蓮が前髪を分けてる理由はなんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kakuさん

2020/1/3001:28:41

昔はずっと前髪下ろしてたんですが、宇宙Sixの初の単独公演のときに年上のメンバーに言われたんです、「原はいいけど目黒はバックみたい」だって。自分たちがメインのライブなのになかなかバックダンサーのくせが抜けないことを指摘されてて、それですごく考えたらしく、次の日の公演に前髪を分けるようにし始めました。気合の入れ方というのもあるし、自分に意志を示すことに繋がるんだろう。もう隠さない、堂々とパフォーマンスするという意識。それからずっと今の前髪をしてます。

前髪に関しては本人が雑誌で何回も話したことがあります。

今はもちろんいろんな髪型を挑戦したい気持ちがありますが、デビューという大事な時期なので、世間に認識されることを優先したいのでしばらく今のままでいこうと、本人が言いました。

ちなみに目黒くんは自分で髪を切ってます。もう2年間ぐらい美容院行ったことがないらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「目黒蓮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saf********さん

2020/1/2916:59:31

もっと似合う髪型あると思います。韓国アイドルみたいですよね。パーマある方が似合ってる気がします。

もっと似合う髪型あると思います。韓国アイドルみたいですよね。パーマある方が似合ってる気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

MURAKAMIさん

2020/1/2422:16:57

前髪、昔は普通に下ろしていたんですが、特徴の無い普通のお兄さんになっちゃうんですよね。
目黒くんは、オデコ出した方がカッコイイこと自覚してると思いますよ。

似合ってますよね。(°▽°)

前髪、昔は普通に下ろしていたんですが、特徴の無い普通のお兄さんになっちゃうんですよね。...

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる