ここから本文です

男性の基準から考えると「女性というものは相当に男性からの性的な需要?があり、...

さん

2020/1/2420:14:08

男性の基準から考えると「女性というものは相当に男性からの性的な需要?があり、もしも仮に、片思いでとっても好き、もしくは仲良くなったり、遊んだり、それこそエッチなことをしたい、あるい

はしてほしい、させてあげたい?などと考えたり、思ったりした場合は、確実に、それこそモロに、単刀直入にそれを誘えば一発でそのような関係になれる、デキル?」のではないか?と、かつてかなりひねくれた考えを疑問のように持ったことがあったのですが、実際の女性がこのようなことをするなんて、そんなことはほぼありえないですよね?何故ですかね?
男性向けの成人向けの創作物でこのような展開があることについては、男性が後味が悪くならないようにとか、女性でも結構エッチな人はいるんだよと思い込ませて興奮させるためとか、とにかく従順な女の子をフィクションでいいから見たい、などと色々考えられますが、現実ではまず起こりえない、あるとしてもそのあとに即捨てられる、なんかしらの裏があって、悪意を持って故意に性病などの病気を移すためとか、完全にお金や物を盗むとか、嫌がらせで、後から何かしらの罠(本当は普通に彼氏いる、二度と近づかないでね、と、完全な悪意を持った意地悪をする、まあこれはほぼないとは思いますが…)共謀する男性が実は別にいて、あとからお金などを脅すためにやる、などなど、確実に何かしらの罠があり、純粋なことはありえないですよね…??
本当にこのようなことが現実で起きるケースはあり得るのですか?具体的に、何故女性がこれらの行為はしないのか、はっきりと理由が予想できる方、いたら教えてください、お願いしますら

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2020/1/3119:35:51

それは男性の夢です。

女性は相手を選びます
警戒心も有ります
女性の基準をパスしないと駄目です。
女性の好みの男性なら、即パス出来ます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる