ここから本文です

人気のある登山道で人通りが多く近くにトイレが無く、急にトイレいきたくなったら...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2420:51:27

人気のある登山道で人通りが多く近くにトイレが無く、急にトイレいきたくなったらどうしますか?

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tommytrustさん

2020/1/2500:08:07

男性の場合は適当にその辺で…。
女性の場合は少し穴を掘り雨具を腰に着て登山道脇でさせます。大の場合はビニールに厳重に保管して下山後に処理します。

人気のある登山道って人によりイメージが違って面白いですね!
私は表銀座を想像したので藪とかって発想はなかったです。低山なら男女共に適当にその辺でさせますけどね(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/25 04:15:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2020/1/2423:05:06

オッサンなら、繁みに入ってキジ撃ちします。

オッサンのパートナーや愛人なら、繁みに行って、ヘビなど危険が無いことを確かめてから傘を差してお花摘み差せます。

pkn********さん

2020/1/2422:45:59

ツェルトを被って目隠しにし、携帯トイレで持ち帰るのです。ツェルトの中で何をしているかは察しがつきますから覗くような人はいません。
以前の回答にあった「ツェルトなんて不要」「携帯トイレ使えなんていうやつはバカ」といっていた人は粗相するしかありませんので、自分の準備不足を後悔しながらもらしてください。

2020/1/2422:42:13

男と女で違います、一人か二人か団体かでも違います、大か小かでも対処が違いますね。

2020/1/2422:01:58

登山道外れて藪の中でする外ないのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2020/1/2421:51:07

そういうとき、珠にありますね。
最短経路で下山して、なんとかセーフとしています。
笹藪に隠れて済ませたこともあります。