ここから本文です

違反投稿指摘する人で違反報告の項目ボタンをスクショして回答に記載する人がいま...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2421:44:51

違反投稿指摘する人で違反報告の項目ボタンをスクショして回答に記載する人がいましたが脅しにしか思えません。気のせいでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2421:54:35

いますね、たまに。笑

そんなのしなくたって違反報告していいのに。
あまりにも頻繁で、いい加減キレた人がやってたり、本当に脅しのこともあるかもしれない。だって違反報告が必ず対応されると限らないもの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

小悪党さん

2020/1/2421:51:41

うん
俺も脅されているように感じる