ここから本文です

これって肩鎖関節脱臼っぽいですか?

yoj********さん

2020/1/3123:00:03

これって肩鎖関節脱臼っぽいですか?

今日バク宙しようとして肩思いっきりぶつけたんですけど力が入らなかったりで不安です

肩鎖関節脱臼っぽい,肩思いっきり,打ち身,力,打撲

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/118:03:41

画像ではとくに大きな異常は認められませんね。

でも痛みがあるならしばらく安静が必要でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2020/2/118:59:05

脱臼ならかなり痛みます。打撲か打ち身だと思います。