ここから本文です

⚪⚪学院大学、⚪⚪経済大学、東京⚪⚪大学。この中でいかにもFランっぽい大学はどれです...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2422:40:06

⚪⚪学院大学、⚪⚪経済大学、東京⚪⚪大学。この中でいかにもFランっぽい大学はどれですか?

【特A】超難関私大
◼︎早慶上智:(早稲田大学、慶應義塾大学
、上智大学)

【A1】一流私大
(やはり難関私大として世間の印象が違う)
■GMARCH:(学習院大学・明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学)
■関関同立:(関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学)

【B】二流私大(混戦、団子レース状態)
■成成明学獨國武(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、獨協大学、國學院大学、武蔵大学)
️■日東駒専:(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学、東京経済大学)
■産近甲龍:(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)

【C】 中堅私大(ココまでに何としても入って欲しい)
■文立東二:(文教大学、立正大学、東京経済大学、二松学舎大学)
■外外経工:(京都外国語大学、関西外国語大学、大阪経済大学、大阪工業大学)
■愛愛名中:(愛知大学、愛知学院大学、名城大学、中京大学)
■拓玉産大 :(拓殖大学、玉川大学、産業能率大学、大正大学)

■大東亜帝国:(大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)
■摂神追桃:(摂南大学、神戸学院大学、追手門学院大学、桃山学院大学)
■南産商法:(阪南大学・大阪産業大学・大阪商業大学・大阪経済法科大学)

【N】 以下、そんな大学に行ってどうするの?
■関東中流:(関東学院大学、東京国際大学、中央学院大学、流通経済大学)
■神姫流兵:(神戸国際大学、姫路獨協大学、流通科学大学、兵庫大学)

閲覧数:
597
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgi********さん

2020/1/2709:48:23

⚪⚪経済大学 が一番 Fランっぽい大学やな。

⚪⚪学院大学は、関西学院大学、青山学院大学、神戸女学院大学
などのキリスト教の名門大学があるわな。

東京⚪⚪大学は、東京工業大学、東京外国語大学など優秀や。

「桃山学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msn********さん

2020/1/2709:53:14

○○学院とつけばミッション系の大学です。
ちなみに立教大学や上智大学も母体は立教学院、上智学院です。
東京○○で言えば来年から首都大学東京が東京都立大になりますし、東京医科歯科大や東京工業大など国公立有名大学があります。
なので個人的には○○経済大学ですね。
ただ別にFランとは思いません。

ebf********さん

2020/1/2615:27:18

デタラメな大学群作るな

東京経済大学(3教科)


現代法学部
現代法前期3教科、55.0
現代法前期2教科、55.0
現代法前期ベス2、55.0
経済学部
前期3教科、55.0
前期2教科、55.0
前期ベスト2、55.0
経営学部
前期3教科、55.0
前期2教科、55.0
前期ベスト2、57.5

ニッコマ=東京経済大学

qrz********さん

2020/1/2608:14:03

⚪⚪学院大学か⚪⚪経済大学。

2020/1/2521:21:45

学院大学ですね!

関西学院とか

学院大学ですね!

関西学院とか

rin********さん

2020/1/2517:17:30

東京◯◯大学は逆ですね。

東京工業大学
東京芸術大学
東京医科歯科大学
東京海洋大学
東京外国語大学
など、いい大学のイメージ。