ここから本文です

センバツ高校野球について

アバター

ID非公開さん

2020/1/2422:43:59

センバツ高校野球について

今日センバツの出場校発表になりました。
3/27金曜日の準々決勝を家族4人で見に行きたいと思っていますが、準々決勝は前売りがないので当日券だけのようなんですが、7時着くらいでは内野席か中央席はやはり厳しいでしょうか??
今年は平日に準々決勝ですがどうでしょうか?

27日が難しそうなら、25日水曜日か26日木曜日の前売りをローソンでとろうかとも考えています。
センバツのチケット前売りははじめてなんですが、平日なら販売開始日だと4枚はとれますかね??詳しい方どうぞよろしくおねがいします(T . T)

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2020/1/2508:21:22

平日でも対戦カードにもよりますよ。
絶対3月27日に行くって決めてるなら発売日当日に買った方が良いと思います。

余談ですが浜風があるのでホッカイロとか持って行った方が無難かも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2020/1/2521:06:52

近畿勢が固まって出場しない限り、中央も満員にはなりません。選抜の前売り券は大して価値ありませんよ。