ここから本文です

私は家の近くの100円ショップで働いています。

ぴすけさん

2020/1/2423:12:21

私は家の近くの100円ショップで働いています。

という文章をドイツ語訳してください( ´^`° )

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2020/1/2500:20:54

Ich arbeite in einem 100-Yen-Shop in der Nähe meines Hauses.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2819:39:15

「Ich arbeite in einem Ein-Euro-Shop in der Nähe meiner Wohnung.」