ここから本文です

男子高1なのですが同人誌が買いたいです

アバター

ID非公開さん

2020/1/2423:30:51

男子高1なのですが同人誌が買いたいです

大阪のメロンブックスで同人誌(非R18)を買いたいのですが買えますかね?年齢は16歳です。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2020/1/2502:04:07

非R18=全年齢対象ですので、16歳でももちろん買えます!
R18コーナーはメロンブックスでは、棚で区切られていますので
その本棚の前には立たないようにしてください。

お目当ての同人誌が買えますように。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/25 08:28:17

なるほど!気をつけます!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2020/1/2423:36:40

18禁で無いなら,16歳でも買えます。

恐らく18禁は18禁コーナーにまとめてありますので,そこに立ち入らなければ大丈夫です。