ここから本文です

私はカラオケ機器 の開発を依頼したいです。

bah********さん

2020/1/2502:33:50

私はカラオケ機器 の開発を依頼したいです。

私はカラオケ店のようなものを運営したいと思っているのですが カラオケ店ではないので 実際に一からカラオケ機器のようなものを 開発しなければならない ので 一体開発にはどれくらい費用かかるのか知りたいです。

先に言っておくと 歌うことは目的ではないので カラオケ機器を使うということは正直難しいです。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2020/1/2510:30:52

通信カラオケですか?
それともこんなのですか?
https://www.amazon.co.jp/オン・ステージ-パーソナルカラオケON-STAGE-お家カラオケ-PK-NE02W/dp/B07KDFH59Q/ref=asc_df_B07KDFH59Q/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=280512643856&hvpos=1o1&hvnetw=g&hvrand=6723143318430483078&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009257&hvtargid=pla-585463877516&psc=1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2020/1/2508:11:23