ここから本文です

ホテル予約初めてなんですけど2人で1部屋の予約したいんですけどこれは2人料金です...

xab********さん

2020/1/2503:19:47

ホテル予約初めてなんですけど2人で1部屋の予約したいんですけどこれは2人料金ですか?1人料金ですか?

先程も質問したのですが画像間違えたので再投稿です

トリバゴ,Booking.com,ユニットバス,ホテル予約,ワンルームマンション,2人料金,1人料金

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆F☆さん

編集あり2020/1/2503:30:12

この画像で見る限りでは、1人8800円になりますね。

まぁ安いビジネスホテルでさえ、ツインの部屋を一部屋 8800円なんて考えられません。

一部屋 8800円と記載されていれば、2人で8800円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2020/1/2510:48:26

こちらは、海外サイト?
2人分の料金だと思いますが、海外サイトはトラブルが多いので、おすすめしませんよ。

このプランを見ると、15平米のシングルルームの広さの喫煙室に、無理やりベッドが2台入っているお部屋ですよ。
ワンルームマンションの広さです。
その中に、ユニットバス、机と椅子、クローゼットなどがあります。

正直、激狭。
スーツケースなら、広げる隙間もないかも?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

編集あり2020/1/2508:23:18

これ、Booking.comでしょ?あるいはトリバゴから飛んだか。

トリバゴもBooking.comはトラブル多発アプリ/サイトなのでやめたほうがいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2020/1/2504:53:46

これを検索するとき、何人で検索しましたか?

差し支えなければ、アプリの名前やホテルの名前を教えていただけませんか?宿泊日もわかると確実です。

tia********さん

2020/1/2503:27:12

2人じゃないですか?